選択式お題
 
 

あなたは世界で一番愛しくて憎い人

明日は今日で今日は昨日で

カラコロカラン

取り戻せ、未来

間違い探しの答えは一つ

 

夜空に咲いた花をあなたと二人で

光を見続けて影が消えた

友達(の死体)たくさん(臭いけど)嬉しいな

忘れかけた世界の均衡

春風が吹いたら

 

音と鼓動を紡ぎ合わせて

惨い景色も絶景となる

周りが眩しすぎるから

機械的心情

未来は迷い微睡む

 

神々の秘密めいた遊び

締め付けるこの痛みが僕を苦しめて前に進ませないよう邪魔をする

まぶたを閉じれば妙に青白い細いラインが網目状

走って息が切れて、気付けば心臓も止まる

銀色の世界なんて本当に存在するはずがないと思ってたの昨日まで

 

これからも共に

ありがとうとごめんなさいとありがとう

欲張りピエロ

憎かった、あんなことを言ってのけるあなたが

このまま道なりです(いいえ、あなたは右に曲がってください)

 

出来ればNOと言って

バトンを繋いだあの光景は今でも鮮明に

音楽は世界を救う

今日の晩ご飯は酢豚ですか

3時間の言葉

 

限りないこの宇宙を見上げて

特別な日は早く過ぎて、陽が沈むようになると切なくて寂しくて、好きだけど嫌いだ

前例が無いなら作ればいい

消えてしまいそうなその光は私のものか、君のものか

太陽が眩しくて上が見れない私は下を向いて唇を噛み締めた

 

懐かしい場所であなたの声を聞いたら涙が出たんだ

夜が黙った頃わずかな灯火と虫たちの鳴き声で眠りに

足掻き始めた終末

微粒子が結合した世界

哲学者は言いました

 

見上げた宇宙は思ってたよりも広かった

僕の背中に生えた羽はそう遠くへはばたけない

子犬はかつての彼女

借り物だらけ

ヤることヤっとけ

 

ヒロインでさえ、つまり村人Aは余計に

私と隣とそのトナリ

タッチで言葉を紡ぎ出す

追いつけない、追いつけた、追い越した

1つ飛ばして斜め前

 

苦し紛れに

聖なる夜に祝福を

蝉時雨

枝毛をさいて

刺繍されたエナメルバッグ

 

ショート・ケーキ

君≠黄身

こんにちは悪魔さん

私の手を引いたのは誰

僕の声じゃ届きそうもないから

 

 

 

 

(随時追加)

 

 

inserted by FC2 system